--------(--)


2016-08-28(Sun)

今日は涼しい。

人間様が座椅子に座れません。

ペロペロ始まりました。

その後喧嘩して鯖味噌さん撤退。
クーが陣取りました。
2016-08-20(Sat)

皮膚炎その後

アレルギー皮膚炎で舐めすぎて赤くなってたお腹。

今は赤みも引いて治りました。カラーもしていません。
皮膚炎の他に、ウェットを歯軋りしながら食べていたので、病院で診て貰ったら
歯石が付いてますと。
歯石を取ることは可能だけど、また半年したら歯石が出来ますと言われ
取るのをやめました。
(取るには麻酔が必要になるので、シニアクラスのクーさんには負担かと。)
歯みがき出来たら予防できたのかな?
それで、アレルギー皮膚炎の方は完全に治ってるわけではないけど、薬を飲ませても吐くので、今後酷くなったら注射を打ちに行く方向に。
塗り薬もあるので暫くは安心かな?
2016-08-09(Tue)

エリザベスカラー装着。

毛づくろいで赤くただれてきたのでカラー装着しました。
クーさんはカラーがよく似合う。


鯖味噌さんに毛づくろい




暑くてバテバテ。

2016-08-05(Fri)

ベロベロ

クーさん毛づくろいで禿げ上がってますよ…。

気にしてない。
飼い主は気にしてるんですけどね。


ベロベロ~。
もー血が出たらカラーにしますよ…((˘Φ言Φ˘))
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
