2016-10-26(Wed)

コタツカバー

こたつ布団は2~3年で布がボロボロになるので新しいものに替えているのですが、今使ってるこたつ布団はちょっと前に流行ったメッシュで出来た?アルミシート入りの物で、現在その手のこたつ布団は売ってない為、イオンのコタツカバーを買って新品感を演出w
少し肌寒くなって来ましたけど、コタツの中に寝るには暑いみたいです。

ゴロゴロ~
2016-10-21(Fri)

膝にのる

少し肌寒くなるとクーさんは人間の膝の上に乗ります。


…爪立てながら座るので人間様は痛いです。
2016-10-13(Thu)

こたつ始めました。

急に寒くなってきたので、こたつ出しました。
ラグも夏に処分したので新しいのを買いました。

こたつはファンの音がうるさいので鯖味噌は入らないもよう。
2016-10-04(Tue)

スツール

キャットタワーが降りられないクーの為にスツールを買ってみました。

鯖味噌さんのお気に入りになってしまいました。



悲しい事にクーさんはこのスツールを用意しても老猫のクーには駄目みたいでキャットタワーを降りることができませんでした。
このスツールを降りるのさえ苦戦してる感じです。
上がるのは大丈夫なんですが、降りれないので、現状ではクーが鳴く度に下ろしている状態です。
ペット階段の方が良かったのかな…。(´・_・`)
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード