2016-10-04(Tue)

スツール

キャットタワーが降りられないクーの為にスツールを買ってみました。

鯖味噌さんのお気に入りになってしまいました。



悲しい事にクーさんはこのスツールを用意しても老猫のクーには駄目みたいでキャットタワーを降りることができませんでした。
このスツールを降りるのさえ苦戦してる感じです。
上がるのは大丈夫なんですが、降りれないので、現状ではクーが鳴く度に下ろしている状態です。
ペット階段の方が良かったのかな…。(´・_・`)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

クーさんがそんなに弱っているとは。長生きしてほしいけど、出来なくなることが多くなるのは切ないですね。

Re:

そうですね。(´・ω・`)
結構足腰が弱っていて登るのは平気なのですが、降りる時がダメでスツールの高さでさえも手を伸ばして降りる感じになってます。降りるというより落ちる感じ。
最近は降りれないのを自覚してきたのか、天袋に上がらなくなりました。
人間様はいちいち下ろしたりしなくて済むのですが、まだまだ元気でいてほしいものです。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード