FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-09-02(Sat)

鯖味噌の続き

注射打ってもらって一安心かと思ったら、全然症状が良くならず咳が酷くなり次の日には一日中咳をしている状態。
この日病院にもう一回連れって行ったら?と提案するも、またぁ?とか言う感じで乗り気じゃない相方。
しかし更に次の日になると目から涙鼻から鼻水で息が出来ないのか口で呼吸してる状態。
流石にコレはどう見ても重症でしょ!と相方を納得させ病院へ。
結果鼻炎も患ってました。
消化液が鼻に行って詰まらせてしまってる可能性があるかもと。
しかも鼻炎はそう簡単に治りそうもなく長期戦になりそうです。
(´・_・`)
長期戦になりそうなのは、鯖味噌さんはクーと違って薬を入れるのが難しいからです。
抱っことか頭を抑えようとすると全力で暴れるんですよね…。なのでいちいち病院に行かないと難しいかなと。

現在食欲も自分で食べれない感じなので、ちゅーるを与えてます。
(胃液が逆流するので、頭を下げないように与えないと食べてくれない感じ?)
水も飲めれないので、ちゅーるで頑張って貰うしか無いですね…。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

年を取ると大変なのは人間も猫も一緒だね。病院に通い続けるとなると懐事情も大変だろうから無理をしない範囲で頑張ってください。

Re:

いつも元気が取り柄の鯖味噌さんだったので弱るとホント辛いです。
長期戦になるので、出来るだけそばに居たいと思います。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。