FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-09-07(Thu)

鯖味噌の続き④

絶食状態が続くので病院へ
私も付いて行くことに。
検査から40分後、血液検査やらのデータを見せてあれこれ説明を受ける。
膵炎と鼻の腫瘍にかかっている可能性があると。
しかも鼻の腫瘍は治せないそうです。
延命処置(抗がん剤)をしても、段々効かなくなるから長くは生きられない。
急に咳込んでから鯖味噌さんを早く病院に連れて行ったけど、咳の時点でもう手遅れだったみたいです。
咳の前におかしな症状とか無かったので、気付くのは無理です。
その点は後悔していません。
他にもあれこれ丁寧に説明をしていたけど、目眩と立ちくらみを起こして最後まで聞けず。
気力ではどうにもならない程目眩と体が動かなくなってしまったので、相方にタクシー呼んでもらって帰宅。
相方があの後説明を受けて鯖味噌は3日通うことになりました。
後何日持つか分からないけど、10歳は早過ぎるよ…。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ほんとだね。早いよ。鯖味噌さんが少しでも苦しみませんように。そして、吏乃兎さんも体調気をつけて。

Re:

お気遣いありがとうございます。
私のは過呼吸ぽかったので、1時間位寝たら回復しました。
診断結果のショックと病院の中のエアコンの寒さに自律神経がやられた感じだったかも。

正直また倒れると迷惑が掛かるので、病院は相方に任せようかと思ってます。

反省する点があるとしたら、深刻なレベルじゃないにしても少し肥満気味にさせてしまった事かな…。


プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。